熟成

トミー・リー・ジョーンズのような渋い漢になるまでの日記

屈辱記念日

多分みんな1回は通る道だと思うし、将来独立したときにも直面する問題だとも思う。

だからこそ、今解決策を見出す必要があることでもある。自分も前の会社で上司に同じことをしたので人のことは言えない。

その次の上司に言われたのだ

「いつか自分に返ってくるからな」。

 

「スタッフから舐められる」

コントロールが効かなくなる。

 

すっごく頭にくる!!

自分のせいではある。もはや因果応報ですよ。

でも今日というこの日を忘れないためにも、あえてここに書く!!

 

打つべき手段は1つ、文句を言わせないぐらい仕事を完璧にこなせるようにする、さらに+α。

あと、1年と11ヵ月。課題は山積みです。(笑)